笑顔に出会う ハンドマッサージ

業務用アロマディフューザーを導入していただいている介護施設
ゆうゆう倶楽部もとしお様へ
ハンドマッサージのボランティアに伺いました。

毎月、ディフューザーオイルの交換でおじゃまするときには、
お会いすることができないのですが、
今回は入所されている皆さんの笑顔に直接触れ合うことができました。

また、アロマセラピストコースを受講中の生徒さんも参加され、
今ご自分が勉強しているアロマトリートメントに、
自信を持っていただくことができました。

ボランティアにお伺いするたび、
この二つの喜びを感じることができて感謝です。
介護施設のお仕事に携われて良かったと思います。

もとしお


sidetitleプロフィールsidetitle

ヨーコ・ヒラヤマ

Author:ヨーコ・ヒラヤマ
株式会社アロマ工房
名古屋市瑞穂区弥富通2-15
Tel.052-893-7482

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR