たぬ吉くん、アロマスプレー

グリーンシトラス&ミントの爽やかな香りだポン!

ブログ用tanukichi
8月10日、京楽産業.様のイベントにおきまして、弊社アロマスプレーをご利用いただきました。

今年の猛暑を少しでも気持ちよく乗り切っていただこうと、ミントをメインに清潔で爽やかなオリジナルブレンドの香りを作成いたしました。

お客様へのプレゼントとして、京楽産業.様のキャラクター『たぬ吉くん』の可愛らしいアロマスプレーにして頂きました。

私どもアロマ工房スタッフ一同、『たぬ吉くん』に和ませていただきました。

どうもありがとうございました。
sidetitleプロフィールsidetitle

ヨーコ・ヒラヤマ

Author:ヨーコ・ヒラヤマ
株式会社アロマ工房
名古屋市瑞穂区弥富通2-15
Tel.052-893-7482

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR