ゆうゆう倶楽部 鳴海様 ボランティア

6月19日木曜日

平山洋子とアロマ工房スタッフは、セラピストコースの生徒さんと一緒に
ゆうゆう倶楽部 鳴海様を訪問させていただきました。

ハンドバス(手浴)の後、ハンドマッサージをさせていただき、
ご利用者様の素敵な笑顔に出合うことができました。

心温まる時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。


テーマ : アロマテラピー
ジャンル : 心と身体

sidetitleプロフィールsidetitle

ヨーコ・ヒラヤマ

Author:ヨーコ・ヒラヤマ
株式会社アロマ工房
名古屋市瑞穂区弥富通2-15
Tel.052-893-7482

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR